私のシンガポール プチプラ癒しグッズ 斧標驅風油 ~衝撃的なレベルの突き抜け爽快感~

こんにちは

 

以前お友達に教えてもらった
衝撃的なレベルのメンソール配合のこちら。
斧標驅風油という商品名で、英語表記は、AXE BRAND UNIVERSAL OIL。
中国語で読めないので我が家では(私だけだけど)”スース―する薬”と呼んでいます。


これに、癒されてます。

スーパー・コンビニ・薬局とかでミニ瓶で$1とかで売ってるのですが、

マジですごいです

漢方薬としてアジアで愛されている万能薬・・・らしい。

去風止痛、芳香通竅の作用があって、(これがなんなのかは謎ですが・・)

リウマチや筋肉痛、打ち身、ねんざ、虫さされ、頭痛、くしゃみ、鼻づまりetc….
乗り物酔い等日常生活の中での様々な症状に対して大変効果がある・・・・・
というこのエキス

万能すぎませんか・・・

とはいえ、
こういった症状の際に使ったことがないので効果のほどは不明なのですが(爆)、

メンソールが20%配合ということでスース―感が半端なくって、
病みつきです!!


私は、
あぁ~肩こりやばいな~ってときに、
肩に塗ってなんとなく肩こり解消した気分に浸ってます。
(液体なのですが、少しずつしか出ない瓶の構造になっていて、チョンチョン、と出すと1適ずつ出てくる仕組みになっています)

あと、寝てはいけないときの眠気覚ましに瞼に塗ったりしてます。
(危険!?瞼は真似しないでください!!)

とってもスッキリします★

ちなみに匂いはマジで湿布なので、
勝負の日(?)のご使用はお気を付けください!!!

このスース―する薬と、
先日こちらの東急ハンズで買ったこの最強アイテムを組み合わせて癒されています。


オレンジの部分がクルクル回っていろんなツボを押せる仕様になっています!

夫は、この薬は怖がって使ってくれないのですが(涙)、
ハンズで買ったこれのみで、天にも昇りそうな顔をしています(笑)

この漢方薬?を教えてくれたお友達も、別の友人からオススメされて知ったらしく、
「斧とか書いてあるし普通にコワくて自分じゃ手に取らないよね!!!(爆)」
と言っていて、
「確かにオススメされないと知り得ないな!!!」と思い記事にしてみました。

斧標驅風油、ネットで調べると色々出てくるので、よかったら調べてみてください~★

※漢方薬ということで、効き目等個人差があると思いますので、用法用量等は各人の判断でお願いいたします。
使用に関するトラブルに関し、一切の責任を負えませんのでご了承ください・・

(^^)ノ

シンガポール情報の 人気ブログたちはこちらに掲載されています★

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です